カルシウムを手軽に摂取する事ができるサプリメント


ネイチャーメイド カルシウムマグネシウム亜鉛90粒



商品紹介
3粒でカルシウム500mg、マグネシウム250mg、亜鉛7mgを摂取できるサプリメントです。
食事でしっかり摂取するのが難しいミネラル分を手軽に補うことができます。




ローラ カルシウム+D 150粒



商品紹介
2粒に牛乳200ml分のカルシウムが配合されているサプリメントです。
カルシウムと相性の良いビタミンDも配合されています。
美味しいヨーグルト風味になっています。




ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム 120粒



商品紹介
カルシウムとマグネシウムを、2:1の理想的なバランスで配合した栄養補助食品です。
ビタミンDも配合されています。
香料、着色、保存料は不使用です。


カルシウムを手軽にしっかりと摂取できるサプリメント



ネイチャーメイド カルシウム300mg+ビタミンD ファミリーサイズ



商品紹介
2粒でシシャモ16匹分のカルシウムを摂取する事ができる栄養補助食品です。
栄養が偏っている人やスポーツをする人、歯の健康が気になる人などにオススメの商品です。




ザバスCaタブ 150g



商品紹介
カルシウムとマグネシウムを2:1の理想的なバランスで配合している栄養補助食品です。
フラクトオリゴ糖とビタミンDも配合されています。
ヨーグルト風味で美味しく摂取する事ができます。




ネイチャーメイド スーパーカルシウム 120粒



商品紹介
日本人にもっとも不足している栄養素と言われるカルシウムを手軽に摂取する事が出来る栄養補助食品です。
1粒にカルシウムを600mg含有しています。
普段の食事でカルシウムが不足していると感じている人にオススメの商品です。




DHC 60日分カルシウム/マグ



商品紹介
カルシウムとマグネシウムを理想的なバランスで配合した栄養補助食品です。
丈夫な骨や歯、精神の安定にオススメの商品です。




LIFE STYLE カルシウム&マグネシウム&亜鉛



商品紹介
カルシウムにマグネシウム、亜鉛の3種類の天然ミネラルがバランスよく含まれている栄養補助食品です。
アミノ酸キーレイト加工なので、ミネラル成分を効率よく消化、吸収できます。




チュアブルミネラル カルシウム



商品紹介
骨と歯の形成に必要な栄養素のカルシウムを手軽に摂取する事ができるサプリメントです。
さわやかなヨーグルト味のチュアブルタイプで、とっても美味しく食べる事ができます。




骨にカルシウム ウエハース 40枚



商品紹介
1枚当たり300mgのカルシウムが配合されているウエハースです。
カルシウムの吸収を促進するビタミンDも配合されています。
サクサクの食感とバニラ風味のクリームで、とっても美味しく仕上がっています。



普段の食事で不足しがちなカルシウムを手軽に摂取する事が出来るサプリメント
体の健康の為にビタミンをしっかり摂取するというのはとても大事な事ですが、ビタミンと同じくらいミネラルも健康な体を維持するのに欠かせない栄養素です。
そして、このミネラルの中でも特に大事な栄養素がカルシウムです。
体内のカルシウムが不足すると、骨や歯がもろくなってしまったり、高血圧や動脈硬化のリスクが高まってしまいます。
また、脳や神経の働きにも必要な栄養素なので、不足するとイライラして不安定な精神状態になってしまいます。

このカルシウムという成分は、牛乳や乳製品、小魚や葉物などの食材に多く含まれていて、それらの食材を毎日しっかりと食べていれば、体に必要な量を摂取する事ができます。
しかし、牛乳や乳製品があまり好きではないという人もいるだろうし、小魚や葉物などの食材をあまり食べる事が無いという人もいると思います。
また、日本の土壌というのはカルシウムが豊富でないので、しっかりとバランスよく食事を取っているつもりでも、カルシウムが不足しがちになってしまう事もあります。

そんな日常の食事だけでは不足してしてしまいがちなカルシウムを摂取するのに利用すると便利なのがサプリメントです。
このカルシウムのサプリメントは各メーカーから様々な商品が発売されています。
ほとんどの商品がタブレットやカプセルになっているので、サッと手軽に飲む事が出来ます。
また、どうせ摂取するなら美味しく摂取したいという人は、ヨーグルト味などの美味しい味付けがしてある商品もあり、お菓子感覚で美味しく摂取する事ができます。

このカルシウムサプリメントは、マグネシウムの成分も配合されている商品がほとんどです。
これは、いくらカルシウムをたくさん摂取しても、このマグネシウムが不足していると上手く体に吸収されないからです。
ですから、カルシウムサプリメントは、その効果を高める為にマグネシウムも配合されている商品が大半を占めているのです。

骨や歯の健康や、高血圧を防ぐ為にしっかりとカルシウムを摂取していけど、普段の食事ではなかなか上手く摂取する事ができないという人は、体に必要な量を手軽に摂取する事が出来るカルシウムサプリメントを利用してみてはどうでしょうか。

富永貿易 カルシウムパーラー

  

商品紹介
カルシウムをしっかりと摂取する事ができるドリンクです。
フルーツ牛乳のような爽やかな味に仕上がっています。